青山メインランドの強み

青山メインランドは独自の強みを持っている。
青山メインランドは短期的な収支のご提案ではなく、中長期のライフプランとしてのマンション経営を提案する。
青山メインランドは戦略的な商品開発を行っている。
青山メインランドはマンション購入後の運用体制がしっかりしている。
青山メインランドはお客様の専属担当制をとっている。
こだわりのものづくりをするのが青山メインランドである。
お客様の資産を守り価値あるものにするのが青山メインランドである。

青山メインランドの提案はここが違う!
青山メインランドでは短期的な収支のご提案ではなく、中長期のライフプランとしてのマンション経営をご提案しているため、あえて次のようなご提案は行なっていない
青山メインランドは、「いいことばかり」は言わない

節税を目的とした提案はしない
確かにマンション経営・投資をすることにより所得税の還付や住民税の軽減につながるケースもありますが、私たちはそれを目的としたご提案は行わない。

目先の収支が良いだけの提案はしない
販売だけに目的を置き、最初の数年間をプラス収支にするなどの提案をすることもできる。しかし青山メインランドではあくまで中長期的なライフプランとしてのご提案にこだわりその様なプラン設計にはしていない。

イニシャルコスト(初期費用)0円の提案はしない
青山メインランドは価値あるマンションを価値あるライフプランとして提案している。その為、「初期費用が一切かかりません」という提案はしていない。

メリットばかりを謳うことはしない
青山メインランドはリスク説明を重視している。リスクを理解することが、メリットを理解する一番の近道だと考えているからだ。


青山メインランド

青山メインランド資産運用型マンション 青山メインランドマンション投資
青山メインランドマンション経営 青山メインランド都内マンション
青山メインランド不動産投資 青山メインランド資産形成 青山メインランド賃貸マンション 青山メインランド分譲マンション 青山メインランド社宅 青山メインランド採用

  • 最終更新:2013-07-24 12:04:56

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード